🟠毎日欠かさずパトロール





とりあえず「お気に入り」に口笛




なんだかんだ、

便利な世の中になりましたニコニコ




「TVer」然り…

「amazon  Prime Video」然り…

「Netflix」然り指差し




昔懐かしいものや、海外のもの照れ

家にいながらにしてたっくさんの作品が見られるなんておねがい




若かりし頃の私に、声を

にして

教えてあげた〜い看板持ち飛び出すハート




そりゃ何と言っても、

映画館の大きなびっくりスクリーンの大音量の迫力あんぐりとは比較にならないけれど…




いかんせん、私のような主婦は・・・

なかなか時間的余裕もたっくさん観る金銭的余裕もございません…泣き笑い




ございませんから

「TVer」さま…「amazon  Prime Video」さま…「Netflix」さま…

の面々はまさに、でございますラブ



私は…

とりあえずamazon  Prime Video。

「お気に入り」にポンポン入れてしまう指差し

「🟡購入・レンタル」マークのついたやつも、とりあえずポンポンおねがい




そして毎日欠かさずパトロール口笛




すると…

な〜んと言う事でしょう〜アップ




つい昨日まで🟡マークが付いていたあの子がびっくり前から見たかったあの方がびっくり


 


無料視聴可能に変身しているではありませんか〜よだれ




なんともありがたい限りでございますラブ



ちなみに「ある男」の🟡マークが消えた日…

ガーンガーンアップ


…周りが引くほどデカイ雄叫びあげました笑い泣き



🔵こちらもこちらでありがたい