🟠お肌つるっつるびっくり





アナタ、将来シミに泣くわよえー




還暦生活もスタートしてもうすぐ1年…



何でしょね泣き笑い

 


最近、若かりし昔を

ちょいちょい思い出す様になりました…



こんな私にもあった

お肌つるっつるデレデレの時代…




あの頃、怖いもんなんて

な〜んもなかったなーーーラブ



自慢じゃないけど…わたし

お肌の悩みなんてものが

「ま〜ったく」無かったおねがい




周りの友達は

ニキビとか吹き出物とか乾燥とか…

悩みのオンパレードだったけどニヤリ




私は一切無かった。

夜遅く帰宅して(若気の至りと言うヤツでございますえー

眠くてメイクも落とさず爆睡不安



でも、翌朝ちゃちゃっとテキトーに顔洗って

メイクすると、、、あら〜ステキ!

お肌つるっつるデレデレ


ニベアひと塗りでオッケーみたいな…おねがい




ある日、ニキビに悩む友達と化粧品売り場へ。



…いったい、なんぼほど必要やねんびっくり

ってほどの化粧品を

次々勧める美容部員のお姉さん指差し



でも、やっぱり綺麗になりたい乙女心ショボーン

そりゃ買っちゃうよね~😂



色白ぽっちゃりの美容部員お姉さん。

あの頃、私らより10〜15歳くらい上だったでしょうか…。

さすが、まあまあの美肌おねがい



売る気まんまんのお姉さん

「で〜アップそっちの彼女は〜❓」



「あぁ、私は別に大丈夫なんで〜指差し

と答える強気なワタシ…に

お姉さんはまあまあの大声で…



「アナタね!そんな事してると将来は絶対シミに泣くわよプンプン

と、キレ気味にのたまったのでした笑い泣き





お姉さ〜んびっくりマーク

お元気でいらっしゃるでしょうか。



おっしゃる通り…

泣いておりまーす泣き笑い