🟠還暦には難しい作業…悲しい





パスワードなんて覚えてねー💦




携帯が壊れている間に

大谷翔平は突然妻帯者となり…

我が青春の味「チェルシー」は間もなく販売終了笑い泣きする事となったそうな…



悲しい…悲しい悲しい

悲しすぎます…泣き笑い泣き笑い




な〜んか最近スマホが変…
画面の反応が遅い時があるなって思ってたら、日に日に来た…絶望


流石にそろそろ換え時かしらショボーン

って思うと、
途端に何事もなかったみたいに
「ほ、ら、よっニヤリ
と、しれ〜っと完全復活。


そんなこんなで暫く様子見してたら
ついに…ある朝、こすれどもこすれども反応がなくなりました悲しい



様子見なんかせずに、ちゃっちゃと換えろやムキーって話なのですが…普通は。


でも私等のような還暦ともなると
小さな文字は見えないは覚えは悪いはで…(※語弊あり…大多数の方々はそんな事ありません💦多分。)
携帯一つ換えるにも立ちはだかる様々な難所不安


なにせ、パスワードやらIDやら、な〜んも覚えていませんからキョロキョロ
そりゃ様子も見ますわね…


出来る事なら、やっとこさ慣れて来た(もう壊れちゃうほど長いけどあせるこれを永遠に使い倒したい…


でも、アメブロも、結構なランクまで行ってるGameも、忘れちゃいけないメモも全部入ってるから…どうにかせんといかんえー
そりゃ、
どうにかせんといかんのだけど…


〚店員さんが端末の説明と、ごくごく簡単な部分の設定だけをしてくれて…
「あとは、お客様がご自分でおねがい
「ほな、さいならパーパー
その結果、データがすっ飛んだ〛


時の過去が蘇る〜ガーン
だから嫌なのよショボーンショボーン


ところが飛び出すハート
今回の店員さんは大当たりラブラブ


「もう駄目なのよ~不安
「な〜んも覚えてないのよ〜パスワードとかIDとか泣き笑い
「歳と共にね〜悲しい覚えてられないのよ~真顔」と「助けて感」を全面に出してお願いしたら、とても親切にやり切ってくれた照れ
 

佐藤さ〜ん、ありがとうびっくりマーク
貴方は、過去イチ素晴らしい店員さんで〜す指差し


ちなみに持ち帰った古い方のスマホ…
新入りが来た次の日から元気に復活びっくり
全くもって支障ありません笑い泣き