🟠そこは競うとこじゃないプンプン





はいはい…分かりましたっムキー




同年代のウチの旦那。
「…」や
「は〜❓」
って事が沢山ある…



にゃんこの💩タイム後、
「くっさ〜ガーン…鼻が曲がる💦」
「お前、よく平気だよなえーん



ハイ、平気ですおねがいいつもお褒め頂きありがとうございますニヤリ


だって私、あなたの所構わずの放屁に鍛えられてますからおねがい

てか、…にゃんこちゃんの💩より、そっちの方が何百倍臭いわっえー


と、以前は心の中でそ〜っと呟いておりましたが、人生60年も経ますと、


にゃんこの💩より、
おめぇの「DASH!の方が何百倍も臭いわっえー


と、ちゃんと口に出せるようになりました。 
年月って偉大ね口笛


この旦那、
何かと競い合って来ます… 




真顔「昨日の夜、あんま寝られなかった…えーん

笑い泣き「オレなんか、毎晩寝られね〜」

真顔「夜中トイレに起きちゃって、なんか寝不足ショボーン

笑い泣き「オレなんか、3回起きた」

真顔「うとうとして、朝4時に目が覚めた…ショボーン

笑い泣き「オレなんか、3時半に目が覚めた」



毎晩一緒に寝ている😸が夜中、夢でも見たのか突然噛みついた翌日は…

真顔「夜中、急に噛みつかれた😂」

笑い泣き「オレなんか、3箇所噛まれた」


はいはい、分かりましたっムキー