🟠新しい挑戦をする大先輩ウインク




前進する人は、若々しい照れ



時々お会いする大先輩。


とにかくアクティブで前向きな、と〜っても素敵なお姉さまですラブ


話題も豊富。
あと数年で80歳になると言うのに、信じられないくらいお肌艶っツヤニコニコ
「どんな化粧品使ってるの❓」って、会うたびに何度も聞いちゃいます指差し



背筋もぴーんポーン
運転も危なげなくヒュイ〜ン🚗DASH!DASH!
どう見ても周りの同世代の方々より10歳以上お若いびっくりマーク
おばちゃん、この方が大好きです❤



ついこないだ、その前向きな生き方を褒めさせて頂いたら


「私、PayPay始めましたっ口笛



「冷やし中華、始めましたおねがいみたいなノリでドヤ顔されました指差し


姉さん、流石ですおねがい



ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


すっぽん小町

 


オデコディープパッチ

 


リッドキララ

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


大人のカロリミット

 



発芽米お試しセット