おうし座♉凄く良い年になるらしいラブ



ダウンタウンの番組に期待爆上がり中照れ



こないだTV見ていたら、浜ちゃんとまっちゃんが、星座&血液型別今年の運勢、みたいなのをやってましたおねがい



仮面舞踏会的な、怪しげなアイマスクをした「玉子先生(❓)」の占いによると…


 
今年はおうし座♉が良いらしいラブ
期待、膨らみまくっていますおねがい



星座に+して、血液型別にもなってまして、
おばちゃんの
「おうし座♉のB型」は〜



びっくり
びっくり
びっくり



めっちゃいいじゃんびっくりマーク
上位じゃんびっくりマーク


特に金運、10ポイント中、9ポイント…って、、、ほぼ満点ラブ



今年は良い年になりそう口笛
期待です。


「これはいけんじゃね!?」ってことで、
張り切って年末ジャンボの当選を確認してもらいに売り場へニヤリ
(ちなみにいつも宝くじを購入しますが、当選確認は売り場の機械(自動判別機?)でするのがおばちゃん流でございます)



お姉さん、気を遣い気味に
「くじにも表示してありますが、支払い&確認は9日からなんですよ💦」



恥ずっ泣き笑い



でも、今日はお天気が良かったから
ウオーキングにてこんな素敵なもの見られたから大丈夫です。

今年は雪が全然降らないので、その分、寒さが厳しいみたい。
なので、霜が降ったりしてこんな風景が見られます。アイスプラントみたいでしょ?


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


すっぽん小町

 

モイストウォッシュゲル


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)