こんにちは、さよです!



突然ですが、あなたは



頬肉がたるんでしまっては
いませんか?




現代の人は、PCやスマホを見ている時間が長く、
表情筋が若いうちから衰えがちです。



今回は、


頬を高い位置に保つ



ためのトレーニングを
紹介します!



コレを読めば、




頬が上がっていることで
いつまでも若々しくみられます!



あなたの無邪気な笑顔に
身近な男子が
ドキッとするかもしれません!!

将来30代、40代になっても、


女優さんのように
いつまでも綺麗でいられます!





コレを読まなければ




頬が下がり、
老けて見られます、、


鏡をみるたびに、
つらく感じるでしょう、、



そんな自分にさらに自信を失うかもしれません、







気をつかって、
ハリのある肌を目指して
スキンケアをしていても、

実は化粧品でアプローチできるのは
肌の表面のみで、一時的にすぎません、、


しかし、
自分自身でやれることをして、
肌の奥底から、体の内側から改善された美しさは



いつまでも揺るがずに
維持されます!



それでは、頬のトレーニングを紹介します!






①親指と人差し指で輪をつくり、

 頬の高い位置に当てて押し当てる。



②押し付けた状態で指の輪をぐりぐり動かす。





③頬の位置をあげて5秒キープ。






目を伏せた状態で行うと効果的ですよ!





さっそくやってみましょう!




今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!