こんにちは、さよです!


突然ですが、


ぱっちりした大きな目




をほしいと思いませんか??



私はずっと、ぱっちりした目の友達に

憧れていました!



 

目が大きいか小さいかによって、

顔の印象はガラッと変わってきますよね。



目を大きく見せるために

毎日つけまつ毛をしたり、マスカラをつけたり


頑張っている人も多いと思います!

 



今回は、


簡単に目を大きくする方法

を紹介します。



コレを読めば




目がぱっちりと大きく見えます


まぶたを押し上げる力が強まることで、

目もしっかりと見開かれるようになります。

その結果、目が大きく見えます!





顔が明るく見えます


目の周りの血流が促進されるので、

くすみやクマなども無くなり

顔全体が明るく見えるようになります。





メイクのノリが良くなる


疲れがたまっていたり

血流が悪くなっていたりすると、

アイメイクも綺麗に映えません。



トレーニングでしっかり血流を流すことで、

メイクのノリも良くなります!



コレを読まなければ




加工アプリと現実の差に、

自分自身が悲しくなります。



友人の引き立て役として過ごす日々が

続きます、、、


メイクをしても、目の大きさが気になり、

楽しくありません、、



そうならないために

この記事を最後まで読んでください





① 両手をおでこに当て、口を大きく開ける。





② この状態を保ったまま

 目を大きく開けて10秒、

 目を細めるのを10秒キープする。







1回1分、朝晩にやるだけで

次の日には目が大きくなります!



簡単そうに見えるトレーニングですが、

普段動かさない筋肉を使うので意外に大変です。




さっそくやってみましょう!



今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!