こんにちは、さよです!



突然ですが



団子鼻を克服したい!



と思いませんか?



横顔美人になるには、

スッキリした鼻筋が必要不可欠です!





鼻筋の通った綺麗な鼻だと、



人前でマスクを外してもこわくありません。



横から撮られた写真も

SNSに投稿できちゃいます!



コンプレックスも克服し、

引っ込み思案な自分とオサラバです!





コレを読まなければ、




自分の見た目が気になって

楽しい時間も楽しめません、、



通りすがりの女子高生に

「横顔ブス」とささやかれてしまうかも…



まわりの視線が過剰に気になり、

辛い思いをしてしまいます、、





そんなの絶対イヤですよね!



簡単なマッサージなので、



朝の洗顔のときと、

夜のお風呂で、

毎日続けていきましょう!




①中指の第一関節をつかって、

 両側から外側から内側に向かって、

 骨をゴリゴリおす。



 上から下へ。5回を2セット。





骨のまわりに付着した、

たまった毒素をかきだすことで、




鼻筋が通ってスッキリします!



これを毎日続けるうちに、

団子鼻とサヨナラできます!!



忘れないように今すぐスクショしましょう!

さっそくやってみましょう!





今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!