初投稿


お世話になっている、スピリチュアルカウンセラーの悠真さんにすすめられてブログを始めました!(悠真さんのブログです⤵︎ ⤵︎)

 

 



まだ何を投稿しようかハッキリとは定まっていませんが、占いだったり、飼い犬の写真だったり、お知らせだったり…

自分の事と、読んでくださる人が少しでも楽しめるようなブログが書けたら嬉しいな〜(❁´ω`❁)


ブログ以外では、Instagram( https://www.instagram.com/sayo_1.happy046 )でオラクルカード占いの投稿をしていたりもするのでよければそちらも覗いて見てください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼*・



写真は、ブログを始めるにあたって引いてみたオラクルカード。


【内面を見る】


私に必要な答えは私の中にある!そんなカードのメッセージのように自分の思うまま、感じるまま好きなようにブログを活用していきたいです🌷