久しぶりに! | 自画像の一日

久しぶりに!

ブログを書くの11年ぶり!

気がつけば、私もアラフォー笑笑

看護師1◯年笑

そりゃ、若い子と合わないわけで笑笑


11年前と変わったのは、私に彼氏がいることである。残念ながら結婚はしてない笑笑

今年で5年目。なかなか訳ありの彼氏である。

彼は某お金の先生で働いてる、保険屋さん。

しかも、バツイチ…

まぁ、いろいろ怪しいところはたくさんある笑

後輩や友からはクロやから、はよ別れなさいと言われるが、なかなか離れられないのである笑


何がクロなのか?

そう、離婚してない疑惑がある🫢

去年はそれで大喧嘩し、あともうちょっとで別れられたのに、なぜが別れていない。

ヤツに聞いたら離婚してるの一点張り。本人が言ってるのなら信じようという、のーてんきなダメな私。


その後、後輩とよく当たると噂の焼き鳥屋で占ってもらったら、大将からは、彼氏は結婚してる人?でも誰かと住んでるね、その人あかんわ!みたいなこと言われて、めっちゃドキッとした!


結婚の話も何度かしたけど、ヤツはする気なし。一回失敗したから、嫌らしい。

でも、私は結婚したい。

なので、別で探すことに笑

でも、そんな奴のところにはいい人なんできやしません。

はぁ、人生辛い笑

ヤツの実家は金持ち。ヤツの兄はマジの医師でYouTubeなんかやってる。妹は学校の先生。やつは金の先生笑

そんなやつは私に借金あります。金の先生なのに笑

別れないのはこれもひとつの理由笑

周りからは、都合の良い女と言われてます。

私もそう思ってる。

悲しい人生。


ってことを、11年前の私に教えてあげたいなぁ!

気が向いたら、また教えてあげよ、11年前の純粋な私に!笑