JAGMO | 上昇フロート

上昇フロート

どんな些細なことでもポジティブに日々を綴る…そんなブログ

お久しぶりでございます。
テンション上がりきってて困ってます。

昨日、今日と2日。
ゲーム音楽オーケストラコンサート
JAGMO-伝説の狂詩曲-
を観に行って参りました!!
{B688EEE7-1995-46EA-ADC7-CD42F6ADAAFF:01}

もちろん公演開始前のものですよ!

感想はもう一言。
す ご い !!

これしか言えない自分の語彙力を情けなく思いますが、ほんとにすごい!ヤバイ!なのでした。

何がすごいってアレンジ!選曲もプレイヤーの心をくすぐってましたが何より編曲!

FF9のハンターチャンスとFF7のJENOVAが融合するなんて考えます??
FF13の閃光とFF8のボス曲が融合とかありえます??

実に自然に混ざっていて聴いてて鳥肌ものでした。作品超えてのコラボです笑

1日目は先輩と一緒に見に行ったんですが、2人して感激し泣きまくり。コンサートが終わってからも店に入ってしばらくゲーム音楽について語りあっておりました。

だってね!あんな素晴らしいもの聴いてて誰ともこの気持ちを共有できないなんて酷ですよ!
そして今がその状況なんですよね。

今日はぼっちで行きました(._.)

誰かと語りたーい!

次のJAGMO公演は5月と8月を予定しているそうな。
絶対ゲーム音楽好きを連れて2人以上で見に行くぞ!!

あ!ゲーム好きでなくても生オケってだけで充分感動できると思います。
興味ある方は是非!超オススメです!