感謝 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月28日㈬ 

爆睡の金宮さん····片目👁️怖いからアセアセ


やっとこさ起きてリビング来た

何してる?ってグイグイ来る 笑

近い 近い
何してる?って
「雨雲レーダー見てんだよ」←結局見る人


今良いみたい 急ぐぞっ て事で散歩へ



大丈夫っぽいから公園行く?って聞いたけど
帰るっぽい 笑


お家の茄子(葉っぱ)が少し前病気になって
色々お世話して←Y氏が 笑
なんとか元気になってきました指差し

金宮さん 良かったね指差し


準備して病院へ車DASH!DASH!DASH!
(かかりつけ医休診日なので別病院)

病院9時〜なんですが
金宮さんのご飯が8時30分だからなのか
8時30分に扉開けてくれるんです

でもこの日は8時20分に開けて下さって
少し早いけど8時25分位に院内へ
そしたら 直ぐ後に土砂降り😯💦
ナイスタイミングでした

毎回 早めに開けて下さり本当に感謝です
この日は改めて思いました🙏


チックン頑張って 
先生に偉かったねって言われて
ドヤ顔でした 笑


帰宅後の金宮さん 猪子に····
なんでまた よく似た写真が撮れるんだろう 笑


お昼のトイレTIME ご機嫌さん
涼しい場所でマッタリ


夕方までウトウト


この日は珍しいY氏が早めの帰宅
嬉しくて 嬉しくてニコニコ



夕散歩一緒に行けて良かったね金宮さん


そして 今日も完食🙏




では またね〜