慌てずマイペースに | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月26日㈪

おはようの金宮さん 寝起きですダウン
早朝に血糖値が下がっててビックリしたわアセアセ

金宮さんの場合

朝食8時30分

朝9時にインスリン注射

10時〜12時30分に少しずつ下がり

14時〜16時30頃まで少し上がり

17時〜下がって来る


夜ご飯19時30分→18時30分(変更)

19時から少しずつ下がり

20時〜21時まで下る

※ご飯食べてるので少しずつ上がって来る


毎日血糖値の上り下り大体がこんな感じです

※その日の体調にもよりますが



早朝下るってないのよねアセアセ

朝5時47分に「156」でした


金宮さん的には絶好調な数値なんです

なので良いですが·····


とりあえずお散歩へ行き
久しぶりにお隣のお兄ちゃん見つけてダウン
お兄ちゃんもお散歩だからさアセアセ
(自分家の二匹連れてね)


撫でてもらうのを諦め帰宅

準備して病院へ車DASH!DASH!DASH!DASH!

2番目でした


先生のお話

朝下りましたねぇ····変な下り方ですね

とりあえず血糖値リブレで測定してみましょう


あらぁ?「309」

(毎朝9時には400は超えてるので先生も困惑)


低血糖こわいので「8」も「7」も

打てませんねアセアセ


「5」打ちますか

下がって来ないかも?ですが

下がって来たらラッキー位で

今日1日行きましょう


最近ずっと良い数値だったので

1日位高血糖続いても大丈夫ですので


との事でした



食事の時間帯を1時間早めたからなのか

たまたま金宮さんの体調なのか

原因はまだわかりませんアセアセ


帰宅しニコニコ金宮さん

最初「7」合わせるまで約半年かかってるんだから

今回「8」合わせるのもそれ位かかるよねって

そんな風に思ってます指差し


金宮さんのペースが大事なのよ

チュパチュパおしゃぶりしてる赤ちゃんみたい
お昼寝の写真撮っちゃった 笑


夜ご飯も完食指差し


また台風🌀ですね····
皆様お気をつけ下さい




では またね〜