下がりますなぁ···· | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月22日㈭ 

夜中起こしておいて
自分は爆睡してた金宮さんがリビングに来たよ 笑
えぇ そうです 私寝不足気味です 笑


凄く調子が良い金宮さん

近所のパトロールも絶好調👍

今日も異常なし
スッキリした顔してるね←少し嫌味っぽく 笑


準備して病院へ車DASH!
昨日の血糖値の報告もしないとね
(ノート渡すだけ)
ご飯の量は まだ増えないかなアセアセ

昨日午前中からけっこう下った事もあり
(血糖値が低い状態が長く続いた)
この日の体重9.58㎏でした👏

本当は緩やかに下って来て欲しんだけどねアセアセ
(1日1回しかインスリン注射打たないので)


帰宅後 オネム

そしてこの日も···
昨日と同じ下がり方

呑気に寝てるよ 12時前なのに「164」だよ
夕飯まであと何時間あるのさアセアセ

低血糖になったら「ブドウ糖」あげますが
金宮さん「過去2回」
ブドウ糖のお世話になってるので······

先生も本当はあまりあげたくないと言っていて
(体がブドウ糖に慣れてしまって効きが悪くなる)


血糖値 早く安定して欲しいですが
金宮さんのペースがあるのでね  苦笑



お昼のトイレTIME
※金宮さんのいる場所は地面熱くないのよ

スッキリして帰宅


前日と似たような写真撮れるというね 笑

14時頃少し血糖値上がってきたので
頻繁に測定はせずに見守ることに
可愛いなぁ💕
夕方までスヤスヤ寝てました


19時近所散歩
19時20分夕ご飯


下がりますなぁ····




22日の血糖値 
20時18分 最下点「122」
良い数値だわぁ👍


金宮さん
今日も頑張ったね
お疲れ様



では またね~