アレの日 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月20日㈫

まだまだ眠い金宮さん

いつもならもう少し待ってるけど····
今 雨止んでるっぽいから
「お散歩行こうか」ってね

外に出ればこの通りダウン
ニコニコなんです👍

この日の朝散歩は約10分程
(金宮さんのペースでね)

帰宅後少し休憩
準備して病院ヘ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


病院の外から
「中に誰かいねーか?」って見すぎ 笑

蒸し暑かったからなのか?
金宮さんのガン見の効果か? 笑
少し早めに扉開けてくれたよ🙏

安定の1番でした

この日の体重9.42㎏ 
良いぞ金宮さん♪

帰宅後「月イチのアレ」ダウン

ノミ・ダニ フィラリア予防の日

この写真 お耳大きいパピコギさんぽいね



無事に完食👏 猪子食べられそうだわ 笑


そんな顔しても もうないよ~
また来月ね

お昼ご飯の時側に来るよね指差し
可愛すぎる💕

お昼のトイレTIME後
いつもの場所で



ゆっくりお休み

ウトウト ウトウト
寝仕事大事


場所変えたりして
ウトウト ウトウト

気持ちよさそうに寝てたのに
ご飯焼き上がりましたぁ~の「ピピー」の音で
起きちゃって💦


なんか···ごめん 笑


夕方19時にお散歩ヘ

19時20分ご飯 完食

食後のお楽しみ タオル遊び
(タオルの中にオヤツ入れてます)


終わると来るよ
可愛すぎる♥


金宮さん
今日も頑張ったね
お疲れ様




では またね~