日曜日 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月18日㈰

朝のお散歩は保土ケ谷公園ヘ車DASH!DASH!

嬉しそうな金宮さんダウン

気取って歩いてるよダウン

気になるニオイ発見ダウン

気になるニオイ····ふつうなのねダウン


軽やかに歩く金宮さんダウン約6秒


お水も飲んで オヤツ(フード)も食べたから
少し早いけど病院向かいますか


病院着 安定の1番でした
ご飯も終わりニコニコ音譜音譜


左後ろ足(肉球付近)大丈夫そうです
昨日も帰宅後ペロペロしてないから👍

この日の体重9.38㎏でした指差し


帰宅後お外の音が気になるようで ドアをガン見


いただいたトウモロコシ茹でてたら
我が家の料理長のお出ましダウン 


料理長直ぐに疲れるからダウン寝るよね 笑


トイレTIME後金宮さんと一緒にゴロゴロ
和室で横になってたら爆睡·····
気が付いたら15時過ぎ😱ヒィィ

金宮さんのウトウト見てニヤニヤ


19時過ぎ近所に夕散歩
帰宅後 ご飯待ち(時間が決まってるので)

19時20分〜30分にご飯

お待たせしました 召し上がれ指差し
※今のところお薬そのまま食べてくれてます

ご飯完食指差し


金宮さん 
今日も頑張ったね
お疲れ様



では またね~