お盆休み(5日目) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

《あたいの日記》

8月15日㈭ 最終日のお天気晴れ☀️雲☁

朝散歩何処か行きたいところある?って

聞かれたけど あたい何処でも嬉しいのよ🐶💕


準備待ちのあたいダウン
どう?目ヤニ取れてる?
あたいのご飯は?
オヤツ(フード) お水 持った?

お母さん忘れっぽくなったのよアセアセ
イチイチあたいが確認しなきゃ 

まだまだ あたいが居ないと駄目だねぇ🐶



確認出来たので出発 車でブーン車DASH!DASH!
約30分程で到着したのよ

「境川遊水地公園」

初めての場所だわぁ

初めてのニオイが沢山なのよ


楽しいわぁ

ちょっとニオイチェックダウン

少し暑くなって来たから日陰移動


ご飯食べて→インスリン注射
あたいもう少し散策したかったけど
暑くなってきた危険だねって
Y氏とお母さん言ってるし
次は涼しい時に連れてきてもらうわよ
帰ろう車DASH!DASH!DASH!




帰宅後 水分補給 うみゃい
がぶ飲みってのをやってみたのよ
下(マット)がビチャビチャになったわアセアセ


アンヨが痒くてまたペロペロしてたら
お母さんに見つかってアセアセ
16日病院で診てもらおうねってさ
イケメン先生と会うの約12日ぶりだわぁ
(人間だと3日ぶりだねぇ~)
とりあえず 寝よ


いつの間にかお昼だわぁ
お気に入りのタオル洗濯したんだって
コレで我慢するお利口さんのあたい
※お気に入りのタオルは柔らかい素材なのです
コレはちょっとかためなのよ🐶


トイレTIMEはY氏と行って来たのよ
お休みの間ずっとトイレ連れてってもらったのよ
帰って来て和室で一緒にマッタリダウン
あたいの場所だけど特別にドウゾしてるのよ🐶


そう言えば8月15日は
お引越し(福井県→神奈川県)して丸4年だって
あたいで言うと約16年って事ね🐶
(人の1年がワンコは約4年って言うからね)

16日から5年目突入みたい

これからもワクワクがいっぱいだよね🐶
昨年は保土ケ谷公園のCafeでご飯食べたけど
今年は台風🌀も接近だからお家でマッタリ

ちなみにコチラ昨年のダウン

夜散歩も勿論近所だよ🐶


大好きな夜ご飯も完食なのよ


大好きな廊下でゴロン
今日も楽しかったなぁ🐶



お盆休み《あたいの日記》
1日目〜5日目まで
読んでくれてあたい嬉しい
ありがとうございます🐶



では またね~