実は····· | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月2日㈮ 

おはようの金宮さん かなりのオネムダウン


いつもの事ですがお散歩行けばニコニコ
少しとぼけた顔も可愛い❤

茄子🍆の観察····お~いどこ行くの?

得意の素通りキメましたって顔してる 笑

準備して病院ㇸ車DASH!DASH!DASH!DASH!
お利口さんに待ちます

お利口さんに····お~い乗ってるよぉ

お座りから伏せに変えてもダウン
だから乗ってるから 笑
(尻の温もり感じてニヤつく母 ド変態 笑)

昨日の記事でも書きましたがダウン
インスリンの量を増やす事になったのですが·-··

実は2日の日 私事ですが奥歯を抜歯する日で
先生に相談したら
「本日いつも通りにしましょう」と
※リブレ装着後頻繁に測定の為
抜歯後も痛いだろうしアセアセなど色々とね

なので····· 
夕方再度血糖値測定の為病院ヘ行くことに決まり
そして 何と!! 夕方の血糖値もし低ければ
もう少し様子見で大丈夫ですよと言って下さり
(血糖値良い数値お願いします🙏と念を送る)


帰宅後 マッタリ金宮さんダウン

金宮さんに留守番お願いし私は歯医者ヘ車DASH!DASH!

無事に抜歯完了アセアセ
帰宅後 麻酔切れた頃に激痛
薬飲んで夕方までダラダラしてましたアセアセ


夕方 血糖値測定の為病院ヘ車DASH!DASH!DASH!

18時50分 血糖値「212」でした
良かったそこまで高くない指差し

先生のお話
今日の血糖値ですが 先ず先ず良かったです
明日 土曜 夕方もう一度血糖値測定しましょう
それで高ければ日曜日からリブレ装着して
インスリン増やしましょう

との事で ほんの少し延期になりました

この日の体重9.40で増えてました👍


良かった飛び出すハート



《50歳おめでとう私》
私事ですが8月2日 レベルアップしました指差し
お誕生日の日に抜歯だなんてって思いましたが
悪い物を取り新しい気持ちでスタートをと
気持ちを切り替え「50歳」の1年も
楽しみたいと思います
電話 LINE Viber   DM
お祝いのメッセージ&プレゼント🎁
沢山ありがとうねぇラブラブラブラブ
とっても幸せですクローバー



これからも金宮さん共々
宜しくお願いします🙏


では またね~