その日の気分に任せてます♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月24日㈬ 朝の空ダウン


目覚めスッキリ金宮さんダウン
朝のお散歩 先ずは階段付近をウロウロして
直ぐに 自宅に向かって歩きだした
もうお散歩終わりかなぁ?って思ったら
またスタスタ歩き出したぞぉダウン約動画11秒

横からじゃ飽き足らず
前からも撮ってみたよダウン約16秒


今日も上行くんですか?
行こうって顔してるな指差し よし 行くか!

途中まで行ったけど····
帰るんかーい 笑
その日の気分に任せてます♪

準備して病院ヘ車DASH!
(かかりつけ医休診日なので別の病院です)
お利口さんに待て

インスリン注射終わり帰宅車DASH!DASH!

私事ですが····歯医者🦷予約日の為
金宮さんに少しお留守番してもらいました

帰宅後 出迎え? (ヾノ・∀・`)ナイナイ 笑
寝てましたよ指差し

帰ったよ~って言うと起きてきたので 
お留守番ありがとうのオヤツ(フード)をドウゾ
食べ終わった直後の写真ですが目ダウン
背中にイノシシ🐗乗ってる風に撮れてワロタ


お昼のトイレTIME後ダウン
玄関先でマッタリしてました
(曇ってたし 風🍃も吹いてたから良かった)

5分ほどマッタリして気が済んだのか
お家に入るってドアの前に 笑


そして 夕方まで爆睡指差し
かわいいなぁ飛び出すハート

あっ!起きた


いつも通り夕散歩行って
そしてお楽しみのご飯指差し


今日も頑張ったね




では またね~