ツボ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月1日㈪ おはようの金宮さん 

お気に入りの場所でお目覚め指差し


あっ 移動するのね 笑

サクサクっとお散歩行って

いつも通り病院ヘ車DASH!DASH!DASH!


チックン終わり駐車場まで来たけど
帰りたくない子ダウン

駄々っ子をなんとかオヤツ(フード)でなだめ 笑
無事に帰宅車DASH!DASH!DASH!


お昼のトイレTIME
近所をウロウロしてました指差し


トイレから戻り爆睡  よく見たら目

ツボ押されてるっぽいダウン
なにに効くツボだろう 笑


その後も場所移動しながら寝てました

ウトウト中ダウン

たっぷり寝たからなのかな
夜めっちゃご機嫌さんでした指差し
近いぞ 笑



この日の体重9.50㎏でした



では またね~