雨の日のバタバタ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月28日㈮ 朝から凄い雨☔降ってる

おはようの金宮さんダウン

トイレ外派の金宮さん
とりあえず雨☔降ってる事を伝えとこアセアセ

って事で 
サクサクっとトイレ済ませて病院ヘ車DASH!

この日も1番 
とりあえず待ってる間に体拭き拭き

だいぶん拭けたかな?アセアセ

この日は10時から久しぶりの美容室ヘ行く私
金宮さん ここ数ヶ月 血糖値安定せず
リブレ装着してた為に私が数時間出かける際は
病院で日帰り入院でしたが····
今は血糖値安定し、リブレも外れてるので
数ヶ月ぶりのお留守番(午前中だけ)

先生も「午前中なら大丈夫でしょう」との事

って事でチックン頑張った金宮さんを自宅ヘ
そして私は美容室ヘ車DASH!DASH!DASH!DASH!

久しぶりの美容室 担当の子と談笑
ドリンクとお菓子出てきたよ 
※相変わらずルマンドあった指差し飛び出すハート

美容室終わりソッコウ帰宅 
まぁ····爆睡してるだろうなぁとは思ってたけどダウン
熱い出迎えもなく悲しい

た···ただいま 笑

お留守番ありがとう



夕方 週1の血糖値測定日 再び病院ヘ車DASH!

18時50分血糖値「230」と少し高めですが
金宮さんの場合19時〜21時まで
血糖値下がってくるので問題なし
(今までのデータから)

この日の体重9.56㎏でした指差し
(ウン💩さん少なめだったなぁ)

帰宅しご飯食べてダウン



今日もお疲れ様でした



では またね~