焦ったら駄目 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月25日㈫ 

「おーい お散歩行くよ~」って言ったら

珍しく直ぐに起きたダウン




やる気スイッチONなのか?

お散歩でも眩しい笑顔ダウン
イカ耳やけどな 笑


帰宅後 茄子観察
葉っぱ食べたらアカンよ~って言ったら
食べてませんけど!ダウンみたいな顔 笑

家の中入って病院行く準備しなきゃって
お散歩BAGの中の鍵探す 
焦ってる時に限って中々見つからん💦
見つかったって思って取り出そうとすると
ウンさん袋やお散歩ポーチに鍵引っかかってアセアセ
(お散歩BAGの中身ゴチャゴチャ入ってるので)

はよドア開けてダウン

焦ったら駄目だねぇ指差し

何だかんだで病院着ダウン

とうとうこの日体重が「9.48㎏」に
先生にどうしますか?と聞いたら
「排出物(ウン💩さんの量)」もあるだろうし 
明日とか9.50㎏に戻るかもしれませんので
もう少し引っ張らせて下さい···との事でした

私はツイツイ焦ってしまう
様子見···好きじゃない

先生は大丈夫ですと言うし
金宮さんも元気だし

金宮さんのペースもあるし·····

モヤモヤする気持ちが大きいけど
体重、もう少し様子見ますかアセアセ
(確かに最近ウン💩さんの出多いので)




帰りの駐車場で····

葉っぱ食べるなよアセアセって言ったら
ニオイ嗅いでるだけやしって顔してた 笑

帰宅後ゴロゴロ ゴロゴロと
マッタリしてました。


夜 お気に入りの場所でニコニコ

笑顔だし 
元気だし
大丈夫だね指差し




では またね~