朝から笑った♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月22日㈯ 

金宮さんを起こしに和室へ

寝てる寝てる とりあえず1枚カメラ
ちょっとちょっとホラーやん 笑
急いで電気つけるよね指差し
いつもの金宮さんだわ 笑

あかん撮った写真見て笑ってる場合じゃない
金宮さんお散歩お散歩

でサクサクっとお散歩行ってきて
茄子とピーマンの観察ダウン


異常なしみたい


準備して病院ヘ車DASH!DASH!DASH!DASH!
1番でした

ご飯待ちの笑顔ダウン

食後に笑える出来事が

病院前の交差点
女子中学生が信号待ちしてて
遠くに友達見つけて
「おーい なおみぃ~」って呼んだのよ

なんでか金宮さん行こうとしててね
(違う 違う 金宮さんじゃない 笑)

「なおみぃ~ こっちこっち」って
女子中学生も再度 言うもんだから
金宮さん···また行こうとしたのよねアセアセ

思わず金宮さんに言ったわ
アナタの名前「きんぐ」だからね 笑

朝からホラー顔といい
名前間違えといい
笑わせてもらったわ 笑


なんで笑われたのかサッパリわからん金宮さん
帰宅後はこんな感じダウン

少しだけオヤツ(フード)もらったら
さっさと和室へ
寝ようとしてました
(寝仕事大事だからね~)

ゆっくりおやすみ指差し




では またね~