病院(尿検査) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月20日㈭ おはようの金宮さん

呼んでも来ないので和室ヘ行ったらダウン
前足ペロペロに夢中でしたアセアセ

とりあえず病院の時間も迫って来たので
急いでお散歩ヘDASH!DASH!

お散歩の写真撮れずアセアセ
帰宅後の写真のみダウン 近いな 笑

準備して病院ヘ車DASH!

ご飯待ちのニコニコダウン

この日は尿検査でした

ケトンも円柱も大丈夫でした👍
前回引っかかったBLDも今回大丈夫でした👏

インスリン注射も終わり帰るよ~
動かず 5分··10分と経過して
診察が終わった柴犬ちゃんに抜かれて行き
(金宮さん動かないからアセアセ

やっとこさ駐車場来たよダウン
※病院から駐車場🅿まで徒歩でも1分かからないアセアセ
駐車場まで何十分かかったんだろう 笑

帰宅後ダウン

金宮さんは毎月20日予防の日
(ノミ•ダニ•フィラリアのお薬)

待てが長いのよねダウン

「よし」でパクッダウン

嬉しそうダウン


食べ終わり後 落ちてないか探すダウン
もうないよ 笑


食べた後は廊下でゴロンしたました



この日の体重9.62㎏でした
なんとか維持できてるし
ケトンも出てないし
順調そうです👍





では またね~