お友達と遊んだよ♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月14日㈫ 

お出かけ大丈夫ですよ~と先生の許可も出て

横浜赤レンガ倉庫でお友達と待ち合わせ飛び出すハート


駐車場で「ぽちゃま家」と合流して時計見たら
ランチの予約が11時ヤバい急げDASH!って事で移動

MARINE&WALK   にある「Pie Holic」ダウン
お洒落なお店をぽちゃまママが予約してくれたの
パイがめちゃうまっで時間制限なかったら
いくらでも食べれちゃう位ウマでした指差し

気になる方はコチラダウン
お店のカートも乗れちゃうのよダウン

食べすぎたよねって事で
赤レンガ倉庫をぶらぶら散歩して

再び戻って来てダウン
ぽちゃちゃん船の汽笛でビックリして
ママの側に移動なのでちゃまちゃんとカメラ飛び出すハート

「ちゃまちゃん」とは はじめましてなのよ
ママが1歳になる前に会わせたいわぁって
ちゃまちゃん「6月」お誕生日
なのでギリセーフだねぇって盛り上がった 笑

お天気も暑くもなく風🍃も吹いてて
この子達にとって本当コギ日和

途中 水分補給も忘れずにね指差し
レモネード始めました 笑


毎回思うけど 楽しい時間ってあっという間



モデル業務お疲れ様でした~

ぽちゃま家 楽しい時間を
ありがとうございました
また遊ぼうね~飛び出すハート


帰宅して·····
頂いたオヤツ食べながらコギ発見目
テンション上がった指差し



この日の夜 ネムネム金宮さん
どんな夢見てるんだろうねぇ~指差し



では またね~