日曜日の朝 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月12日㈰ 

少しだけ早起きした朝は久しぶりの公園ヘ車DASH!

「四季の森公園」
何ヶ月ぶりだろう?🤔

金宮さんたら、久しぶり過ぎて····
公園とは反対方向に歩いてたよ 笑

快晴なら展望台から富士山🗻見えるんだけど
雲が····残念ですダウン
行っても富士山🗻見えないから
下の方でモデル業務ダウン


ご機嫌な金宮さんニコニコ

微妙に表情違うよね~
どちらも優しい顔してるわ~


この後病院ヘ行かないとだから
約30分のお散歩でした


病院到着してご飯待ちダウン
ご飯→インスリン注射

この日とうとう体重が···
10.04㎏→9.96㎏になり😱💦

先生と相談した結果
もう少し様子見だそうですアセアセ
※血糖値の問題ではなくてカロリー不足

今食べてるフードでは量を増やしても
そこまでカロリー増えないので
今食べてるフードとカロリーがあるフード
半分ずつ混ぜてあげるという方法で検討中

体重が減ると本当心配アセアセ
免疫力とか色々ね·····


帰宅後の金宮さん
ボサボサお尻だねぇ~


体重もう少し増えないかなぁ~アセアセ



では またね~