3日間の色々 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

♡4月23日㈫ 

朝のお散歩は近所へ

金宮さんは「なんちゃって現場監督」
お家が建つからトラックの出入りが激しいのよ
なのでお家にいても常にお耳動いてるよね指差し
(トラックのバックするピーピーの音にも敏感)

お昼のトイレTIMEはお散歩になり
おばちゃんに会いに行ったけどダウン
定休日だったのよアセアセ
そうか火曜日だわぁってね
おばちゃん家のドア前から動かない子がいたけど
なんとか誘導する事に成功指差し
ションボリしてるかなぁ?って思ったけど
ニコニコしてたよ 笑


♡4月24日㈬ 
おはようの金宮さん
お散歩まだか?ってガン見

「ちょっと待って準備するから」って言って
サクサクっと準備して戻ると····
さらに圧強めでしたダウン
お···お散歩行こか?アセアセアセアセ
(こえーよ 笑)


♡4月25日㈭ 
朝から痒い痒い金宮さんダウン
(オマタ辺りが気になるのよ)
火曜日でかゆみ止めが切れてしまい
水曜日かかりつけ医お休みの為
木曜日お薬もらったよ指差し


お昼のトイレTIMEから帰宅後ダウン
日課の茄子観察ですが···
目線が葉っぱと茎観察だよね 笑
(茄子はもう少し上だよ)


かゆみ止め効いてきたのかおネムダウン
ザックリ3日間でした~




では またね~