久しぶりの場所♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月7日㈰ おはようの金宮さんダウン

Y氏がお休みの日だからべったり


朝のお散歩何処か行く?って相談し
ビジネスパーク行こうかって車DASH!DASH!DASH!


到着後水分補給ダウン


そう言えばはじめてこの場所知ったのは
ヘンリーママに案内してもらった時だなぁって
その時の記事ダウン
このたくさんのワンコが居る場所ダウン




可愛く撮れました指差し

久しぶりだったから金宮さんの反応どうかな?って
怖がるかな?って思ってましたが······
案外普通でした 笑

※ビジネスパーク来てもワンコの場所来ないので


テクテク金宮さん 約5秒
張り切った金宮さん約1時間のお散歩でした
金宮さん少しお疲れ様気味だった為
Y氏と一緒にお留守番してもらい
私は「密談」の為保土ケ谷公園へ
桜🌸綺麗 

Cafe到着
久しぶりのみるくちゃん

久しぶりのヘンリー君

最終密談も無事に終わり
Cafe近くに咲いてる源平桃の前で

可愛い❤

少しお散歩しながら桜🌸と写真撮れないか
ウロウロ ウロウロ
ようやく場所見つけてカメラ飛び出すハート
可愛い❤


みるくちゃん 
みるくパパ

ヘンリー君
ヘンリーママ

密談お疲れ様でした
本番宜しくお願いします🙏


来週は今のところ晴れ☀
少し暑いかも?アセアセ

かわい子ちゃん達が
笑顔溢れる日になりますように🍀


帰宅後······ワンワン出迎える事もなく
爆睡でした 苦笑


良いのよ 良いのよ


では またね~