答え載せました | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の間違い探し 5個ありますダウン

答えは1番最後に載せました指差し




3月16日㈯ おはようの金宮さん
病院近くの公園で朝散歩音譜


ドヤ顔ダウンも見れた所で病院行きますか


待合室 日陰キープダウン
血糖値が落ち着いてないので
インスリン注射は病院でアセアセ

チックン頑張って帰宅後
おやすみ3秒とはこのことか目って位
ソッコウ寝る子ダウン


はやっ 笑

爆睡中に色々バタバタお家事やって
お昼のトイレTIMEはロング散歩へ

お天気だし気持ち良いね~なんてね
言ってたんだけどね······


今何度よ?って位暑くなってきてアセアセ
金宮さんも水分補給


暑いねって言ったり
たまに吹く風🍃で
気持ち良いねって言ったり


金宮さんは人ん家が気になるようで 
動かねぇ~ 笑

この日も階段抱っこ頑張った💪

そして日陰で休憩ダウン

たっぷり1時間散歩
金宮さんいっぱい歩いたね👏凄いぞ


夕方は病院へ車DASH!DASH!DASH!
昼間のお散歩が良かったのか
この日の夕方の血糖値思ったより低くて
先生も
「2打とうと思いましたが···いやぁ2はちょっと」
と言うことで「1」になりました

低血糖怖いのでねアセアセ


金宮さんの場合
お散歩すると代謝が良くなるからなのか?
血糖値下がってくるのでね~


この日の夜 皆で爆睡でした~




お待ちかねの答えダウン
5個見つけられましたか?




では またね~