雪降ったよ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月8日㈮ 朝5時頃雪降ってたので

朝散歩の時はきっと積もってると思ってね


病院出発前に「雪で遊べるかもよ」って声掛け


病院近くの公園到着
雪は?どこです?って顔で見てくる 笑

確かに少しあるけど的な顔で見てくるダウン

おかしいなぁ5時頃はかなり降ってて
この勢いは積もるだろうって感じだったけど
ハズレたねアセアセってブツブツ言ってふと見たら目
探知犬やってましたダウン
切り替えはやっ 笑

念入りなチェックが入りダウン


お散歩終わり病院へ
この時から少し様子が変だったんです

インスリン注射打ってもらい帰宅
血糖値測定しながらいつも通りに過ごしてたら

金宮さんお水を飲みに起きてきて
水飲んでる時に「パキッ」と音がしてアセアセ

急にソワソワと部屋を歩き出した目
なんだろう?ってとりあえず撮れた動画ダウン

前足を庇ってる風の歩き方

夕方また病院なのでそれまで様子見るか?
1時間程様子見ていたのですが····

伏せすると痛いのかずっとウロウロアセアセ
伏せも中々出来ないっぽいので病院へ車DASH!DASH!
(午前中2回も行くとは思わずアセアセ
なんとか午前中の時間帯にセーフ

結果 少し右前足痛めた可能性があるみたい
※右前足 過去にも数回捻挫などしてるので

そこまで酷くないらしい
(3日分お薬処方されました)


帰宅後お薬飲んで暫くしてスヤスヤ

急に部屋をウロウロ歩き出した時は
どうした どうした?って焦ったけど
まぁ····毎日色々あるよね


夜も無事インスリン注射終わり


今のところ体重10.80㎏で安定してるかなぁ





では またね~