日曜日♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日㈰ おはようの金宮さん

久しぶりに後ろから撮ってみました指差し


帰宅後→ご飯→インスリン注射
ゴロゴロしてましたカメラ撮るよね

午前中のお散歩近所だったので
お昼は「港の見える丘公園」行きました


ニコニコ見れたね指差し

この日の血糖値は絶好調指差し
歩いていても楽そうでした


さぁ駐車場まで戻るよ~指差し




この日の血糖値ダウン
やはり最下点11時頃ですが
お昼のお散歩の後も少し下がったので
もしかしたら体を動かすと代謝が上がるから
良いのかな?と素人ながらに考えたりして指差し



さて29日月曜は病院🏥
先生に土曜日と日曜日のデータ持って行こう
採血で血糖値測定もあるから····
金宮さん大忙しだよぉ指差し




では またね~