病院へ(膿皮症) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月19日㈮ 

おはようの金宮さん 腹ペコ過ぎて急いで帰宅 

近い近い言いながら喜ぶ母 笑

あぁ~なんて可愛いんだろう飛び出すハート


インスリン注射後 いつも落ち込むけど
今日はグイグイ来るよね不安どうしたんだろう


多分 皮膚が痒すぎて大変なんだろうアセアセ

昨日の記事はコチラからダウン



昨日より赤くなってる不安

痒いよね~ 
病院9時からだからもう少し待ってって言ったら
珍しいピタッとしてきた 

金宮さん的には早く何とかしろっ!だけど
私的にはこの状況 癒やされるぅ~ラブラブラブラブ

( ゚д゚)ハッ! あかんあかん 笑


さて予約して病院向かうかね~車DASH!DASH!DASH!

今のところ血糖値は少しばらつきあるものの

自宅測定で大丈夫と言われてるので

日帰り入院はないと思うけど···


病院到着


診断結果「膿皮症」
糖尿病治療してるのでそれを考慮した薬はコチラダウン
•痒み止め
•抗生物質
•下痢止め
1日2回 14日分処方されました

金宮さん前に苦手なお薬はオヤツ使っていたが
(オヤツに挟んであげてたんだけど)
今糖尿病治療でオヤツなしだからどうしよう?と
先生に聞こうと思ったら先生から
「お薬もし飲まなかったらコレ使って下さい」と
ナイスタイミング
って心の声漏れそうになったわ 笑

この日 日帰り入院もなしでした
金宮さんの笑顔見れた指差し飛び出すハート
お家が1番よね指差し

おーい 帰るぞ!

なんだろういつもの動かない状態が······
駐車場まで10分近くかかったよアセアセ

夜 お薬飲んでお利口さんなんだけど
久しぶりにフード以外の食べたからか動かねぇ
※伏せすればもらえると思ってる 笑


お薬効いてるのかこの日はグッスリでした
良かった良かった


では またね~