少し前のお出かけ♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年末のお話です

朝からご機嫌の金宮さんを連れて

「横浜公園」で朝のお散歩

遊具大好き金宮さん 公園到着早々にダウン


遊具の周りをぐるぐる走ったり
ひょっこりしたり 楽しそう指差し

龍🐲と一緒にカメラダウン
※龍と金宮さん交互に見たら面白くて 笑

ご機嫌さんの朝散歩



帰ってご飯を食べて少し休憩

凄く天気が良かった為に昼過ぎからお出かけ
「臨港パーク」へ車DASH!DASH!
(自宅からそこまで遠い距離ではないですが)

金宮さん少しお疲れ気味アセアセ




遠く見たら大きな船🚢が目
ベイブリッジの下通れないよね☝️



フルーツの木の下でカメラ

帰りはずっとカートIN

帰宅してからも怠そうでした
無理させちゃったかな~🙏


これから気をつけないと····
この日の事があり1月2日の愛知行き
キャンセルしました🙏





では またね~