食器(フードボウル)事情は大変です······ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前の出来事です

金宮さんの使ってる食器が変色してダウン

※よく見ないとわからないかもですアセアセ

2016年12月から使用してるし
そろそろ劣化かなぁ····アセアセ
リラクマの食器→水玉に変えた頃の記事ダウン

劣化したまま使うのも良くないし
新しい食器買いに行ったのよね音譜音譜音譜

凄くかわいいの見つけて購入したのよダウン
※LE CREUSETのピンクに決めたの

でもね·····
金宮さんの性格上なれるまでが大変なのよ
台の上に置いたら前の水玉より高さがあるのか
爆吠えして食べずアセアセ
下に置いたらやっとこさ食べたダウン
※とりあえずふやかさずあげてみた

次の日の朝も·····ダウン
次の日の夕食も
次の日の朝食も·····ずっと下に置いて食べてた
この食べ方だと首にも負担がアセアセ
こりゃ駄目だわと思いY氏と相談

ネットでポチッダウン水玉の食器キター
※この食器2重になってて上のステンレス
   取り外して使うことが出来ます

金宮さんステンレスも苦手なので
取り外して使います。

LE CREUSETの食器は
特別な日用で使う事にしました指差し


やっとこさ台の上で食べれました

金宮さんの食器事情でしたアセアセ



では またね~