スマホ写真(加工なし) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から4月はやくねっ?

4月も可愛い飛び出すハート





お話は···3月30日㈭ おはようの金宮さん

腹ペコなんだよね~ 早くドア開けよう泣き笑い


お薬も何とかかんとか飲ませて
ようやく私のご飯指差し

お昼には近所のお散歩ヘ
(この日もおばちゃんに会えませんでしたアセアセ)

金宮さんはご機嫌さん

腹ペコなのか舌ペロンチョダウン

優しいお顔も撮れたねダウン

晴れてるけど曇が多くて


4月から工事が始まる予定みたいで
今のうちに激写(工場をバックに📸)


《この日のイチオシ》
久しぶりに女子だけど男前撮れました


加工なし♪ 自己満ですが
素敵に撮れたね飛び出すハート



では またね~