横浜港シンボルタワー | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日㈯ おはようの金宮さん


朝ご飯食べて 少し休憩し 9時半前に出発

お友達にお誘いいただき

お久しぶりの「横浜港シンボルタワー」ヘ車

※Y氏 この日はお休み 9日10日お仕事



道が混んでて10時半過ぎに到着!


久しぶりに来たので受け付けがどこかわからず
ウロウロ ウロウロ

2年ぶり?にぷぅ君とバッタリカメラ


ぷぅ君にバイバイ👋して受け付け場所ヘ急ぐ


受け付け終えてドッグランの中ヘ
※左後ろ脚の調子は良さそうです指差し


久しぶりの可愛子ちゃん達飛び出すハート

こっそりニオイチェックダウンする金宮さん指差し


この日のドッグランはコーギーの日
一緒にドッグランに居た可愛子ちゃん達で
「集合写真」  金宮さん どぉ~こだ?ダウン


お誘い下さりありがとうございました
久しぶりに会えて嬉しかったです音譜

はじめましての可愛子ちゃん達も
ありがとうございました音譜


また お誘いお待ちしてます飛び出すハート


では またね~