グラス 買っちゃった(о´∀`о) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますお願い

先月 由香利さんのデザインした商品が
販売されましたほっこり 
どれどれ目って見ていたら

一目惚れの商品が  ラブキュピ〜ン
思わずポチるよね  笑

コチラ↓


何飲もうかなウシシ
やっぱり カルピス?
それともアイスティー?
最近 コーヒーも飲めるようになったのよ!
(甘いやつ限定だけど←マダマダ子供)
ヤギミルクときたか  笑い泣きアハハ


ヤギミルクは了解したが
グラスは私専用ですよニヤ


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました

またね〜