金宮 退院しました(*´ω`*) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますお願い


金宮(キング)さんに
「手術  頑張ったね」
「お大事にね」の
イイね・コメント・メール
LINE・Viber・電話 ・・・など

沢山の温かいお言葉をいただき
本当にありがとうございましたラブラブ


11月9日 10時半
金宮さん 無事に退院しました ウシシおか〜

自宅着早々  甘える事なく アセアセアレ?
床のニオイcheckに必死でした   笑


ニオイcheck後 落ち着いたのか伏せて↓

爆睡でした目
再会のハグどこ行った〜     えーんトホホ


オチリも激写👀📷✨
(盗撮とも言う   笑)
抜糸は18日(月)ですウシシ






🍀超 特大 元気玉🍀
あいらさん 本日手術
fightだよ✨

大丈夫





本日もお付き合いいただき
ありがとうございました

またね〜