あの仔と紫式部公園 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますお願い


数日前 紅葉が気になって
「紫式部公園」へ車あしあとあしあと

 
昨年の「紫式部公園」の様子はコチラ↓
今年はチョロさんとチョロママさんと
やって来ましたが・・・

チョロさんの写真を撮ろうと見たら
チョロさん居ないし・・・目アラッ?

さっそくチョロさんとチョロママさん
紫式部像の周りをウロウロしてましたあしあとあしあと
※ウロウロの写真も撮れず  笑

紫式部像   結構 立派なんですよウシシ


写真撮っとこ📸パシャリ(やっと撮れた 笑)


昨年と比べると紅葉度が下がりますが
景色最高なんですよラブラブラブラブ


式部公園2回目なのにベテラン風↓

ギャラ発生の為  「smile😊」

チョロさんにもsmile伝授してたらしい 笑

ゆっくり散策して 昼時になり
ランチ行こうかと移動車あしあとあしあとあしあと


久しぶりの「亀蔵」

とろろご飯のセットを注文 もぐもぐモグモグ
相変わらず美味でしたグッド!


チョロさん・チョロママさん
今回も楽しく美味な時間を
ありがとうございました✨✨

また宜しくね😊


🍀元気玉🍀
今日も頑張ってる
お友達・可愛い仔ちゃん達に届け!


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました

またね〜