撮影会 (例のタケコプターも) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますお願い


昨日の昼下がり
近くのペットSHOPへ車

5月に入りスタジオも模様替えしたので
撮影をお願いしてましたラブラブ

お花をバックに撮影会 📸パシャリ
凄く素敵ラブラブラブラブ



そして、少し前 関東旅行のお土産
「タケコプター」
自宅では装着不可でした
※逃げ回るし えーんアラァ


SHOPに聞いたら
持参してもOKとの事ウシシ


タケコプター装着 📸パシャリ

可愛いすぎて・・・笑えない


コチラの写真はポストカードに↓
※装着時の可愛い仔ちゃんラブラブラブラブ


何やっても可愛いわぁ←親バカ上等 笑い泣きアハハ




🍀元気玉🍀

今日も頑張ってる
お友達・可愛い仔ちゃんに届け!


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました

またね〜