モカヤングキャラバン参加(富山県) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますお願い


昨日は朝8時に自宅を出発車
連休だし渋滞大丈夫かな?と思いながら
途中SAなどで休憩しつつ約2時間半で到着

富山県にある「ワンズクラブ小杉店」

ドッグラン横には電車が📸パシャリ

早速ドッグランへあしあとあしあとあしあと

29日 モカヤングキャラバン 最終日


13コギ?が集まりましたラブラブラブラブ


可愛い仔ちゃん達の様子は 明日につづく
(お写真の整理がねあせるあせる)


ーおまけー
超 激レア(お宝写真)
ムッキー金宮(キング)さん
到着時 かなり興奮してましたえーんアラァ

平成最後の
本当に激レア写真です 笑




🍀 元気玉🍀

今日も頑張ってる
お友達・可愛い仔ちゃん達に届け!


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました

またね〜