新しい ボール&お洋服♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますカナヘイうさぎ

数日前 金父がネットでポチッとした商品が届きましたあんぐりピスケホゥ

ボール


お洋服



お洋服を着せて、ボールを持ってお出掛けしたかった金父・・・

しか〜し!昨日も午前中はお仕事
お出掛けは断念ショックなうさぎアラァ
なので自宅のドッグラン(庭)で遊ぶ事にカナヘイきらきら
※因みに私は部屋から高みの見物ニヒヒウヒヒ


ここ数日で雪もスッカリ溶けました






私の近くに来て  ハイ・ポーズ


可愛いねぇ〜カナヘイきらきら



※金父撮影




※金父撮影





なんて可愛いのかしら

オヤツあげる  あげるぅ〜 酔っ払い

金宮さんの笑顔が見れて大満足の私♪

来週はお出掛け出来たらいいねぇ〜


ー美味な物ー

土曜日は幼馴染の家に行きましたカナヘイきらきら

焼きたてのパンいただきました酔っ払い

ありがとうございます
また宜しくねカナヘイきらきら


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました


また明日(* ̄ー ̄)ニン