京都へ 後編(東寺とドッグカフェ) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますカナヘイうさぎ


昨日の続きです  お付き合い下さい


モカヤングさんとメルさんにバイバイした後に向かった先は「東寺」



東寺には金宮(キング)さんの御守りを買いに毎年来てますカナヘイきらきら



東寺を後にして向かった先はドッグカフェ

ドッグカフェも毎年決まっていてコチラ
「ブルスケッタ」


早速席に着くと落ち着かない金宮さん


金宮さんにはコチラ「豆乳ボール」を注文


ヒョッコリ顔出す金宮さんあんぐりうさぎお座りどうした?



そして私達は・・・大量注文てへぺろうさぎ


食べ過ぎましたてへぺろうさぎ




オヤツをあげようとしたらテーブルの上に落ち  素早く食べる金宮さんあんぐりうさぎオイ


後ろの席にいた可愛い仔ちゃんに
ガッツリ見られてました・・・カナヘイびっくり



今回も楽しい京都の旅が出来ました♪


まぁ 薄々気がついてるとは思いますが
たっぷりお散歩し、たっぷり食べた私と金宮さん 帰りの車中  爆睡でしたよやる気なしピスケエヘヘ


金父さん運転お疲れ様でしたとびだすうさぎ2



本日もお付き合いいただき
ありがとうございました


また明日(* ̄ー ̄)ニン