岐阜県へ 後編 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`)

本日は後編をお届けします
お付き合い下さい♪

さて綺麗にサッと洗われた5コギ 店内へ

ラウルさん金宮(キング)さんをガン見(笑)


席に着くと皆お利口さんに待ってます


おや?金宮さんたら・・・

飛騨牛食べれなかったから今回も
貰えないと思ったのか少しスネてます


大丈夫だよ金宮さんの注文したよ!


はいどうぞ



ラウルさん達にもアイスとクッキ~を
あげました(*´∀`)

※金父さんと私は飛騨牛コロッケを注文しましたがお写真撮り忘れました(ToT)



金宮さんも美味しかったんだよね♪

アイスだし沢山食べたら大変よ!


水分補給(*´∀`)

ラウルさんがたっぷり飲んでました♪




本当に楽しかったね(о´∀`о)
後ろ姿も可愛いわぁ~♪


カズさん&由香利さん
楽しい時間をありがとうございました

ラウルさん エリアさん アンリさん
エジルさん ありがとう\(^o^)/

また遊んで下さいね(о´∀`о)





本日もお付き合いいただき
ありがとうございました

また明日(* ̄ー ̄)ニン