石川県へ 室内ドッグラン編 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`)


昨日の続きです
「SHIPPO  CAFE 」でランチをした後
コチラにある室内ドッグランで遊びました

沢山のお友達がいましたよ♪


金宮(キング)さんも珍しく積極的に
挨拶してました(笑)

そして・・・
遊びたくてお友達に近づくんだけど




大きいから?積極的過ぎた?

お友達が逃げていく(笑)



中々一緒に遊べなくて(´・ω・`)
一人遊びしてました(笑)



金宮さんが上手にボールで遊ぶのを見て
ドッグランにいたパパさん&ママさんが
「凄い 凄い」とか「上手に遊ぶね」と
言われて調子に乗ってました(笑)



遊んだ後は水分補給

得意の蛇口から飲もうとしてました




金宮さん・・・お水後ろの容器の中だよ!


お友達とは遊べなかったけど・・・
美味しい物もたべれて
ボ~ル遊びも出来て楽しかったみたいです


また来ようっと♪


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました


また明日(* ̄ー ̄)ニン