気のせい? | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`)

去年 口の中を怪我した金宮(キング)さん暫くはカミカミする玩具もオヤツも禁止していましたが徐々に解禁になり・・・

この度 「チューデント」解禁しました(笑)
※賞味期限が近付いてきてます(笑)


カミカミする前はこんな色




噛めば噛むほど段々白くなる( ̄ー ̄)







さ「椅子が汚いよっ!」

椅子が汚れてますけどっΣ(T▽T;) 
ヨダレも凄い

気のせい?気のせいじゃないって(笑)

まぁ・・・いっかぁ・・・( ̄ー ̄)

何よりも・・・無事にカミカミ出来て良かった(*´ω`*)


本日もお付き合いいただきありがとうございました

また明日(* ̄ー ̄)ニン