「ほうれんそう」は大事 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`)

※お食事中の方はごめんなさいm(__)m

去年の出来事です・・・

金父さん仕事から帰宅後直ぐに 
「金宮(キング)散歩行こか?」

嬉しそうに出発して行きました。
(金父さん・・・この日3回目のお散歩とは知らずに)

1時間経過・・・ 1時間半経過・・・
中々帰って来ない二人(一人と一匹)
流石に心配になって私 玄関先をウロウロ

そこへ 帰ってきた金父さんが一言
「うん○出ない!調子悪いんじゃない?」

どうやら金父さん金宮さんが中々うん○しないから出るまでお散歩してたみたい

実はこの日既にうん○5回出ていた金宮さん・・・
※1日平均3~5回 少し多いのです(笑)


さ「ごめん言うの忘れてた(;゜∇゜)アハハ」

そりゃ出ないわなっ




家族でも「ほうれんそう」は大事
・ほう(報告)
・れん(連絡)
・そう(相談)

以後気をつけます(笑)


本日もお付き合いいただきありがとうございました

また明日(* ̄ー ̄)ニン