お楽しみの女子会 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`)

20日(火)は女子会でした 今回はイタリア料理のお店「Tenda  Rossa」に決定!

今回もタップリ食べて 沢山お話して とっても楽しい時間を過ごしました(*´ω`*)ありがとうね♪

今回参加出来なかったMちゃん 来月は参加出来るといいなぁ・・・


ー風邪ー
食欲もあり大丈夫だと思いましたが・・・少々風邪気味な私 一応病院へ行ってきました( ̄ー ̄)

また色々症状(喉痛い・お腹・鼻づまりナドナド)を言ってしまったばっかりに薬の量が凄いことに!Σ( ̄□ ̄;)



※金父さんの写メより

本当 睡眠大事よね♪ 早く治そうっと

ーお楽しみの品ー

私まだ観てないのよって言ったら友達が編集してプレゼントしてくれました(*´ー`*)
ありがとねぇ

風邪が治ったらゆっくり観よぉーっと♪



皆様も風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいませ(*´ー`*)


本日もお付き合いいただきありがとうございました

また明日(* ̄ー ̄)ニン