おもてなし① | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´∀`)

18日19日と 義妹と姪ッコそして義妹のお母様が遊びに来ました(о´∀`о)

お母様は高知から来てくれたんですよ♪

ようこそ いらっしゃいました(о´∀`о)

ただねぇ・・・姪ッコは前日まで風邪で熱が出ていてご機嫌ななめ(ToT)


でも 金宮(キング)さんに会えば途端にご機嫌さん(  ̄▽ ̄)あははは



お熱下がったばかりだからね(ToT)





金宮さんはサークルに入っていてもらいました

お互いに興奮するしね(笑)姪ッコ熱がまた上がったらダメだしね(ToT)


夜は「白扇」でお食事(*´ー`*)





カニ食べまくりました\(^o^)/

義妹のお母様カニが大好きなので満足していただけたみたいです(о´∀`о)

明日は「うさぎの里」と「松島水族館」に行ったお話をお届けします(*´ω`*)


本日もお付き合いいただきありがとうございました

また明日(* ̄ー ̄)ニン